防詐欺対策の専門家|株式会社 絆(きずな)|埼玉県川口市

防詐欺対策なら株式会社絆にお任せ下さい

540754

ホームブログ ≫ 防詐欺対策の専門家による訪問アドバイス|株式会社絆 ≫

防詐欺対策の専門家による訪問アドバイス|株式会社絆

20-02-26-23-00-36-759_deco[435]
防詐欺対策の専門家による訪問アドバイスを株式会社絆では個人のお客様に向けて行っております。

皆さん詐欺に不安になった経験はありませんか?
不安になっても詐欺の情報をどこで調べたらいいか分からず困った経験はありませんか?

詐欺を防ぐのに絶対にやっておくべき事。
それは詐欺の情報を多く知ることです。
インターネットを使い自分で情報を集められる人はそれで構わないと思います。
ですがそれには多くの時間を割かなくてはいけません。
またインターネットは不得意だという方もいるはずです。

そんな人に是非お勧めしたいのが弊社の訪問アドバイスです。
このサービスは弊社スタッフがお客様の家まで直接訪問し詐欺対策のアドバイスをします。
またその際詐欺対策の視点から見た防犯アドバイスも行います。
その他追加料金無しで防犯カメラ(ダミー)の取り付けも行います。
防犯カメラは直接家に来る詐欺師に非常に効果的です。
なぜなら詐欺師は下見に来た際、自分達が捕まる可能性が非常に高くなる防犯カメラの有無をチェックするからです。
自分で取り付けられる人はこの機会に絶対に付けて頂きたいです。

何をアドバイスするのか。
それは効果的な詐欺対策方法です。
詐欺対策はやっているから大丈夫と思っている人も多くいるはずです。
ですが何種類の詐欺対策をやっていますか?
詐欺対策は詐欺の手口によって効果があるものと全く役に立たない場合があります。
例えば代表的な家族間で暗号を決める詐欺対策です。
これはオレオレ詐欺には非常に効果的です。
ですが架空請求詐欺、還付金詐欺、直接訪問詐欺には全く効果がありません。
なのでそれぞれの手口に対応した詐欺対策をしなければ万全とは言えないのです。

次に詐欺対策の視点から見た防犯対策です。
詐欺師は直接家にやってきます。
またアポ電からの強盗殺人事件等のように強盗犯と変わらない位凶悪化しています。
なので詐欺師が嫌がる防犯対策をしなければいけません。
そこで一押しなのが防犯カメラなのです。
詐欺師はカメラに映像が撮られてしまうと警察に捕まる可能性が非常に高くなります。
その家に大金があるのが確定していない限りカメラがあったらカメラのない他の家にターゲットを変えるはずです。

以上のアドバイスと防犯カメラの取り付けを弊社詐欺対策の専門スタッフが1時間程行います。
詐欺被害は一瞬で何百万円という大金が奪われます。
またお金だけでなく詐欺被害者は心まで壊されます。
最悪の場合、詐欺被害の事を家族に責められて自殺に追い込まれるケースまであります。

防詐欺対策をし過ぎるといった事は絶対にないので詐欺に対して不安がある人は弊社サービスを使ってみて下さい。
ご家族や友達とご一緒でも構いません。
詐欺のことを知り防詐欺対策をして詐欺を防ぎましょう。
弊社に関わった全ての人が詐欺被害にあわない事を心より願っています。

訪問アドバイス料金はこちら

 
2020年03月03日 13:47

株式会社 絆

電話番号
0120-558-527
(お客様専用通話無料)
営業時間
9:00〜17:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
年末年始
サービス提供は
12/31〜1/3のみ休み

見守りサービス比較一覧

ブログカテゴリ

モバイルサイト

株式会社絆スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら