見守りサービス

ホームブログ ≫ 特殊詐欺対策情報の勉強会依頼なら詐欺に詳しい株式会社絆 ≫

特殊詐欺対策情報の勉強会依頼なら詐欺に詳しい株式会社絆

特殊詐欺対策情報の勉強会依頼なら詐欺情報に詳しい株式会社絆にお任せください。
弊社は詐欺対策付き見守りサービスを提供しているので詐欺情報にはとても詳しい会社です。
なので特殊詐欺対策情報の勉強会を開催したいけど講師はどこで探したらいいかわからないという方は弊社に一度ご相談下さい。
開催地は全国対応しています。
勉強会の内容は詐欺の注意喚起から詐欺手口の紹介、詐欺対策の紹介など主催者様の要望に沿ったものを行うことができます。
講師派遣の料金は勉強会の開催地や拘束時間、会場規模によって異なります。
町内会などの10人規模での開催も対応しています。

では弊社はどんな会社なのか説明します。
詐欺対策付き見守りサービスという高齢者サービスを提供している会社です。
詐欺対策付き見守りサービスとは離れて暮らす一人暮らしの親御様が心配という方の声から生まれたサービスです。
内容は電話での健康チェックを含む安否確認をする見守りサービスに詐欺対策をつけたものになります。
どのような詐欺対策かというと毎日電話で健康チェックを含む安否確認をすると共に金銭を要求する不審な電話がなかったか、不審な訪問予定はないかを聞きそれをご家族にメールで報告します。
これをする事で電話を受ける高齢者様の詐欺に対する危機感を向上させるだけでなく、毎日ご家族にメールで報告する事で離れて暮らしていても一緒に暮らしているくらいの情報を共有できます。
ということは詐欺師からアプローチがあってもその日のうちに気づくことができ警察に通報するなど対処する事ができます。
仕事が忙しく毎日はなかなか連絡できない方や詐欺被害に親御様が遭わないか心配という方におすすめなサービスです。
このサービスを提供するからには詐欺の情報に詳しくなくてはいけないと弊社は考えています。
なので弊社ホームページのサイドメニューには詐欺手口一覧や詐欺対策一覧、手口によって変わる被害者の年齢や性別の割合など詳しい情報を載せています。
興味がありましたら是非一度ご覧下さい。

弊社は詐欺被害者を0にする為に、日々詐欺情報を研究しています。
そこからわかったことは詐欺は日々進化しているということです。
ですが未だに詐欺に騙されないと思っている方は多くいます。
その油断は確実に詐欺被害に遭う確率を上げてしまっています。
しっかりとした詐欺の注意喚起を早急にしていかなければ多くの人が何百万円という大金を一瞬で奪われるという事件がまだまだ起こることになります。
そうならない為にも勉強会をお考えの主催者様には一刻も早く勉強会を開催して頂きたいと思います。

細かい内容は決まっていない、どうやって勉強会を開催すればわからないという方もお気軽にお問い合わせください。
どんな内容にするか一緒に考えさせて頂きます。
勉強会の詳しい内容はこちら

この記事が参考になった方はポチリと協力お願いします

 
2019年09月06日 11:11

株式会社 絆

 
営業時間
9:00〜17:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
年末年始
サービス提供は
12/31〜1/3のみ休み

見守りサービス比較一覧

ブログカテゴリ

モバイルサイト

株式会社絆スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら