防詐欺対策の専門家|株式会社 絆(きずな)|埼玉県川口市

防詐欺対策なら株式会社絆にお任せ下さい

540754

ホームブログ ≫ 新型コロナによって犯罪率急増|家の防犯対策なら株式会社絆 ≫

新型コロナによって犯罪率急増|家の防犯対策なら株式会社絆

2020/3/20現在新型コロナが猛威をふるっています。
それによって今経済活動が停止して倒産する企業が出始めています。
ですがこれはまだ序章でありこれから更に経済は失速し倒産する企業は増えるでしょう。
そうなってくると日本の失業者は一気に増えます。
アメリカでは失業率が20%になると予想されているようです。

失業者が増え夢も希望もなくなると必然的に犯罪率がアップします。
なので今すぐに防犯対策をしなければ手遅れになってしまいます。
詐欺師によるアポ電からの強盗やただの強盗犯から身を守る防犯対策を皆さんは行っていますか?
強盗被害はお金だけでなく最悪の場合命まで奪われてしまいます。
そうならない為に自己防衛をしっかりとって下さい。
自分の身は自分で守るしかないのですから。

強盗からの家の防犯対策で一番オススメなのは防犯カメラの設置です。
これは一軒家にお住まいの方はすぐに取り付けて頂きたいです。
なぜならマンションなどはエレベーター前やロビー等に防犯カメラが設置してあることが多いですが一軒家は自分で取り付けない限りないからです。
強盗犯の多くは下見をします。
その際防犯カメラがある家とない家どちらに強盗犯が入るか答えは明白です。
なので玄関にまずは取り付け更に目立つ場所に防犯カメラ設置シールを何枚か貼ると更に効果があります。

次にガラスの強化です。
庭やベランダから侵入される場合ガラスを割られます。
なので割れにくい強化ガラスに変えるのが一番ベストです。
ですが高価なので現実的にはガラスフィルムをつけて下さい。
これを鍵の周りに貼って下さい。
ガラスが飛散するのを防ぎ時間を稼げます。
それだけでは不十分なので出来れば窓枠の上部に補助カギを設置下さい。
なぜ上部かというと下に付けると強盗犯はしゃがんで作業できてしまいます。
上部なら立って作業しなければいけない為周りから見られる危険性が高くなり作業しにくいからです。

またガラスに振動ブザーをつけるのも効果的です。
強盗犯は音を嫌うからです。

自分自身で取り付けられる方はすぐにホームセンターや通販で購入して取り付けて下さい。
自分で取り付けが難しい方は家族にお願いしましょう。

それも無理な方は弊社にお任せ下さい。
防犯カメラの取り付けと詐欺対策の訪問アドバイスをセットにしたサービスを株式会社絆では提供しています。
興味がありましたら是非一度トップページをご覧下さい。

この記事を読んでくれた全ての人が詐欺被害にあわない事を心より願っています。
 
2020年03月20日 11:11

株式会社 絆

電話番号
0120-558-527
(お客様専用通話無料)
営業時間
9:00〜17:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
年末年始
サービス提供は
12/31〜1/3のみ休み

見守りサービス比較一覧

ブログカテゴリ

モバイルサイト

株式会社絆スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら