防詐欺対策の専門家|株式会社 絆(きずな)|埼玉県川口市

防詐欺対策なら株式会社絆にお任せ下さい

540754

ホームブログ ≫ 新型コロナによって屋内自粛|青空詐欺対策講演会で学ぶ ≫

新型コロナによって屋内自粛|青空詐欺対策講演会で学ぶ

2020/3/20現在新型コロナによって大規模イベントや屋内での活動自粛の動きが強まっています。
その為株式会社絆では屋外での青空の下、詐欺対策講演会を実施します。
経済活動が停滞し、毎日新型コロナのニュースばかりで皆さんのストレスも限界のはずです。
新型コロナの専門家会議でも屋外の活動は比較的安全という発表がありました。
なので青空の下ストレス発散を兼ねて詐欺対策講演会を行ってみてはいかがでしょうか。

ではなぜ詐欺対策講演会なのでしょうか?
それはこういった大災害の後は必ずといっていいほど詐欺被害が急増します。
現に今、マスク無料配布詐欺や保健所を装ったメール被害が急増しています。
なので詐欺対策が充分でない人は今すぐに詐欺対策を実行しなければいけません。

じゃあ詐欺対策を実行しようと思った時何をすればいいのでしょうか?
詐欺対策の教科書はありません。
そんな時は弊社、株式会社絆のホームページにお越しください。
ホームページサイドメニュー(スマホの場合サイドメニューは一番下にあります)に詐欺の手口一覧や詐欺対策一覧を載せています。
これを見て頂ければ一通りの知識を得られるはずです。

ですが弊社ホームページにたどり着けるのはまだごく一部です。
これは弊社の企業努力不足の結果です。
申し訳ございません。

またインターネットに詳しくない人も大勢います。
そんな人にも詐欺対策の基礎知識を届けたいと始めたのが詐欺対策の講演会です。
皆さんの周りにも詐欺の情報を全く知らない人がいませんか。
詐欺情報を知らない人はその状態が普通な為改めて詐欺情報を調べようと行動する事はほとんどありません。
なのでそういった人が周りにいるなら率先して助けて頂きたいです。

詐欺対策の知識は一生の財産になります。
なぜなら詐欺被害は一瞬で何百万、何千万という大金を奪われてしまうからです。
それを守る確率を上げるのに詐欺対策の知識は必要不可欠です。

ですが現状詐欺対策の知識なんて必要ないと思っている人が多くいます。
詐欺被害者の約8割は詐欺に自分は騙されないと思っていたという統計結果まであります。
騙されてから気づいても遅いのです。
どれだけ多くの人が一年間で騙されていくら奪われているのか皆さんは知っていますか?
現実に目を向けて数字を知ってから自分が実際大丈夫か判断して頂きたいです。

詐欺師たちは奪った金で豪遊しています。
その裏で詐欺被害者はもちろん被害者家族は心まで壊されて中には自殺に追い込まれる例もあります。
詐欺被害者は一様にこう言います。
もっとしっかり詐欺対策をしておけば良かったと。

詐欺被害者を0にする為、株式会社絆は様々なサービスで皆さんをサポートします。
青空講演会もそのサービスの一つになります。
少人数から承っているので分からない事があればお気軽にお問い合わせください。
また他のサービスに興味がありましたら是非一度トップページをご覧下さい。
この記事を読んでくれた全ての人が詐欺被害にあわない事を心より願っています。
講演会の詳しい内容はこちら

 
2020年03月20日 17:18

株式会社 絆

電話番号
0120-558-527
(お客様専用通話無料)
営業時間
9:00〜17:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
年末年始
サービス提供は
12/31〜1/3のみ休み

見守りサービス比較一覧

ブログカテゴリ

モバイルサイト

株式会社絆スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら