見守りサービス

ホームブログ ≫ パチンコ攻略詐欺手口から身を守る|株式会社絆 ≫

パチンコ攻略詐欺手口から身を守る|株式会社絆

パチンコ攻略詐欺という手口を知っていますか。
この手口はかなり昔から存在し長年多くの被害者をだしてきました。
そんなパチンコ攻略詐欺手口から身を守るには手口を詳しく知らなければいけません。
では実際どんな手口なのでしょうか。

パチンコ攻略詐欺とは絶対に勝てる方法教えますなどと甘い言葉で誘惑してくる詐欺です。
そしてそれを教えるかわりに情報料や保証金などを要求してきます。
パチンコパチスロ雑誌などの広告に体験者の声や写真と一緒によく載せています。
また他にはSNSを使い打ち子募集やさくら募集などで集めることもあります。

ではなぜ騙される人が多いのでしょうか。
それは昔は絶対に勝てる攻略法が実際に存在したからです。
パチンコパチスロはROMと呼ばれるもので制御されていますがそこにバグがあることが結構ありました。
そのバグを利用して大当たりを強制的にさせたり普通より多くの玉数、枚数を獲得したりできたわけです。
その頃の事を知っている人がもしかしたらと思ってしまい騙されているのではないでしょうか。

ですが今やメーカー側もバグのチェックを2重3重に行っているので最近では全く攻略法の存在が確認されていません。
なのでそのような広告や募集を見かけたら間違いなく詐欺なので注意して下さい。

このように詐欺の手口を知っていれば詐欺を防ぐ事ができます。
株式会社絆ではホームページサイドメニューに詐欺手口一覧で詐欺の手口を20種類以上載せています。
詐欺対策一覧で効果的な詐欺対策を紹介したりもしています。
詐欺認知件数や被害額推移一覧ではここ数年のデータを載せています。
また被害者の年齢や性別によって騙されやすい詐欺の特徴があることがデータでわかってきました。
その情報も載せています。

弊社は詐欺対策のプロです。
詐欺の情報をお探しならまず弊社ホームページをご覧になって下さい。
また弊社は一人暮らしの高齢者の詐欺被害者が多い事から詐欺対策付き見守りサービスという高齢者サービスを提供しています。
これは離れて暮らす一人暮らしの親御様が心配というお子様の声から生まれたサービスです。
多くの心配がある中で特に多い日々の体調のこと、詐欺対策のこと、困りごとの確認を弊社オペレーターが電話をしてそれをご家族にメールで報告するサービスです。
詳しくは絆のサービス特徴からご覧になって下さい。

また弊社では詐欺対策セミナー、講演会を行っています。
どんな詐欺対策をすればいいか教えてほしいとお考えの主催者様がいたら弊社に相談下さい。
主催場所は全国対応しています。
セミナー時間、開催場所によって料金は異なります。
防犯特殊詐欺対策の講演依頼をご覧下さい。

絆のサービス特徴はこちら
防犯特殊詐欺対策の講演依頼はこちら

この記事が参考になった方はポチリと協力お願いします
 
2019年09月17日 11:11

株式会社 絆

電話番号
0120-558-527
(通話無料)
営業時間
9:00〜17:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
年末年始
サービス提供は
12/31〜1/3のみ休み

見守りサービス比較一覧

ブログカテゴリ

モバイルサイト

株式会社絆スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら