防詐欺対策の専門家|株式会社 絆(きずな)|埼玉県川口市

防詐欺対策なら株式会社絆にお任せ下さい

540754

ホームブログ ≫ 最新詐欺情報を無料で公開しています|株式会社絆 ≫

最新詐欺情報を無料で公開しています|株式会社絆

詐欺情報を調べたいけどなかなか見つからなくて困った経験はありませんか。
そんな時は株式会社絆のホームページトップページにお越しください。
サイドメニューに詐欺の手口一覧や詐欺対策一覧などわかりやすく探しやすく分類されています。

またそれだけでなく詐欺被害件数の推移情報や被害額推移情報も載せています。
これは詐欺に自分は騙されないと思っている人に是非見ていただきたい情報です。
詐欺被害件数はここ最近毎年15000件程確認されています。
毎日40件以上詐欺が確認されているのです。
被害金額は平均して200万円です。
毎日40人以上の人が約200万円もの大金を一瞬で奪われているのです。
この情報を知ったうえで詐欺対策をしていないにも関わらず詐欺に自分は騙されないと思っている人は考えを変えてほしいと願っています。

その他詐欺の被害者年齢性別割合という情報もあります。
この情報と自分の年齢性別を照らし合わせればどんな詐欺に注意するべきかわかるはずです。

被害者に万が一なってしまった時は被害者になってしまったらをお読み下さい。
騙されたと気づいた時詐欺被害者はパニックで何をしていいかわかりません。
ですが詐欺被害は1度で終わりません。
すぐに対策をとらなければ続けて襲い掛かってきます。
なので冷静に1つずつ対処して下さい。

弊社のホームページは詐欺の情報を誰にでも簡単に探せることを目指しています。
詐欺の情報を知ることで詐欺を防ぐ確率は確実に上昇します。
なので最低限詐欺の手口を知って下さい。
詐欺に気づければ詐欺を防げるからです。
オレオレ詐欺、還付金詐欺、架空請求詐欺は要注意です。
この3つを知らない方がいたらすぐにチェックして下さい。

弊社はパソコンやスマホなどが苦手という方に防詐欺の講演会行っています。
覚えておいてほしい詐欺の手口やすぐに実行してほしい詐欺対策を紹介します。
日本全国対応しているので町内会や自治会などで興味がありましたら是非一度ご相談下さい。

また詐欺対策付き見守りサービスという新サービスを提供しています。
これは離れて暮らす一人暮らしの親御様がいる方に是非利用して頂きたいサービスです。
毎日弊社オペレーターが電話で体調確認と不審な電話がなかったかのチェック、困りごとがないかチェックをし、ご家族にその結果をメールで報告するサービスです。
体調不良や詐欺被害はいつ自分の大切な人に襲い掛かってくるかわかりません。
仕事が忙しくて毎日連絡できない人には特に使って頂きたいサービスです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
読んで頂けた方が詐欺被害にあわない事を心より願っております。
2020年02月03日 11:11

株式会社 絆

電話番号
0120-558-527
(お客様専用通話無料)
営業時間
9:00〜17:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
年末年始
サービス提供は
12/31〜1/3のみ休み

見守りサービス比較一覧

ブログカテゴリ

モバイルサイト

株式会社絆スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら