見守りサービス

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よくあるご質問

サービスに関するご質問

  • 固定電話がなく、携帯電話しかないのですが大丈夫ですか?
  • はい。固定電話でも携帯電話でも大丈夫です。
  • 報告メールを受ける人、緊急連絡先は家族以外でも大丈夫ですか?
  • はい。大丈夫です。
  • 報告メールを複数に送れませんか?
  • 登録いただいた方のみになります。報告メールは会話した当日中の送信になります。
  • 契約者は親がならなきゃダメですか?
  • 親御様(利用者)でもお子様でも親戚の方などでも大丈夫です。ただし20歳未満の方は契約者になれません。
  • 体調が急変した時の対応はどうなりますか?
  • 弊社の見守りサービスは緊急事態の発生の対応を目的としたものではなく、体調の変化、詐欺対策などの日常の異変や前兆の気づきを重視しています。したがって、緊急時には事前にご登録いただいているご家族への連絡等の対応に限られる可能性がありますのでご了承ください。
  • 電話をかけてくる人の指名、変更はできますか?
  • 原則お受けできません。ご不満、ご要望がありましたらメールまたは電話でご連絡ください。
  • 電話の時間を指定したいのですが。
  • オプションで午前か午後をお選びいただけます。
  • 領収書は発行してもらえますか?
  • 申し訳ございませんが発行しておりません。口座振替の際にカ)キズナの印字がされるのでそれをもって領収証とさせていただきます。
  • 見守り電話サービス提供は休みはありますか?
  • 12/31、1/1、1/2、1/3はお休みさせていただきます。

ご契約に関するご質問

  • 解約はどうすればいいですか?
  • 申込書に記載した契約者様のメールアドレスで契約者様のお名前、解約希望と入れてご連絡ください。
  • 解約料はかかりますか?
  • 解約料はかかりません。1日から19日までに連絡の場合当月の20日引き落としで終了。20日から月末に連絡の場合次月の20日が最後の支払いとなります。サービス提供の有無にかかわらずご利用料金の返金はいたしませんので予めご了承ください。

株式会社 絆

 
営業時間
9:00〜17:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
年末年始
サービス提供は
12/31〜1/3のみ休み

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