見守りサービス

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サービスについて

週3日プラン

まずどんなサービスかを試してみたいという方にお勧めのプランです。

料金 月2,800円(税別)
内容 お客様のご希望の曜日を3つ選んでいただき、毎週その指定の曜日に3分程度のお電話をいたします。
曜日の変更はできません。どうしても都合が悪くなった場合は翌月からの変更になります。
質問項目 ①体調の悪いところはないか。
②金銭を要求する不審な電話、または不審な訪問予定はないか。
③困っていることはないか。
補足 番号は弊社指定の080-7137-0220からおかけします。
お客様の通話料負担はありません。
ご不在の場合一時間程時間をあけてもう一度連絡します。それでも連絡が取れない場合は、不在であった旨を報告いたします。

週5日プラン

土日は自分で連絡できるので平日だけお願いしたいなどの方にお勧めのプランです。

料金 月4,800円(税別)
内容 お客様のご希望の曜日を5つ選んでいただき、毎週その指定曜日に3分程度のお電話をいたしします。
もちろん土日も選んでいただけます。曜日の変更はできません。どうしても都合が悪くなった場合は翌月からの変更になります。
質問項目 ①体調の悪いところはないか。
②金銭を要求する不審な電話、または不審な訪問予定はないか。
③困っていることはないか。
補足 番号は弊社指定の080-7137-0220からおかけします。お客様の通話料負担はありません。
ご不在の場合一時間程時間をあけてもう一度連絡します。それでも連絡が取れない場合は、不在であった旨を報告いたします。

週7日プラン

いつ何時なにが起こるかわからないから心配という気持ちを少しでも減らしたい方に弊社が一番お勧めしているプランです。

料金 月6,800円(税別)
内容 毎日3分程度のお電話をいたします。
質問項目 ①体調の悪いところはないか。
②金銭を要求する不審な電話、または不審な訪問予定はないか。
③困っていることはないか。
補足 番号は弊社指定の080-7137-0220からおかけします。お客様の通話料負担はありません。
ご不在の場合一時間程時間をあけてもう一度連絡します。それでも連絡が取れない場合は、不在であった旨を報告いたします。

オプションサービス

①午前、午後指定プラン
電話がかかってくる時間を午前か午後どちらか選べるプランです。
午前中は家にいないので午後にしてほしい人などにお勧めのオプションです。
料金:月1,000円(税別)
(月曜日午前、火曜日午後などの日毎の指定はできません。1ヶ月全部午前か、1ヶ月全部午後のみです。)

②緊急連絡プラン
詐欺に対して心配、後で後悔したくない方にお勧めのオプションです。
ご利用者さまにお電話中に、体調の急変や差し迫った危険があると弊社が判断した場合、緊急連絡先に電話ですぐにご連絡いたします。
差し迫る危険とは、基本的にお金をもらいに来るなどの来客予定が当日にあり、かつご利用者様が危機感を全くもっていないと判断した場合になります。
料金:月2,000円(税別)

サービス開始までの流れ

流れ1

1.お問い合わせ
お電話かメールでまずはご連絡ください。

TEL:フリーコール 0120-558-527

メールフォームはこちら

流れ2 2.お申し込み
お申し込みをご希望の場合は、郵送で申込書と口座振替依頼書をお送りいたします。
その2つを返信用封筒に入れ送り返してください。
流れ3 3.ご契約
申込書類を弊社が確認して問題がなければご契約となり、5営業日以内にサービス開始となります。
流れ4 4.サービス開始
最初にご利用者様にお電話した際にご利用の意思があるかを確認させていただいただきます。
その際サービスのことを知らない、などお伺いした場合はサービス提供がストップしますので、確実にご利用者様の了解を得てからのサービス利用をお願いいたします。

見守り電話サービス利用規約

本利用規約は、株式会社絆(以下「弊社」といいます。)が提供する見守り電話サービス(以下「本サービス」といいます。)の利用に関する条件を定めるものです。本サービスの申込にあたっては、本規約の全文をお読みいただいた上で、本規約に同意いただく必要があります。

第1条(定義)
本規約において使用する以下の用語は、各々以下に定める意味を有するものとします。
(1)「契約者」とは、本サービスを申し込み、弊社と契約する個人のお客様をいいます。
(2)「対象者」とは、契約者ご本人又は契約者のご家族・ご親族等で、本サービスにおける見守りの対象になる方をいいます。
(3)「登録事項」とは、本サービスを利用するにあたってご登録いただく契約者及び対象者の情報をいいます。

第2条(サービスの概要)
1 本サービスは、弊社より対象者に定期的に電話をかけ、体調が悪いところはないか、お金を要求するなどの不審な電話又は不審な訪問予定がないか、困っていることはないかについて質問し、契約者にメールで報告するものです。
2 弊社より対象者へは、指定された曜日に電話します。電話する曜日及び日数は、契約者にお選びいただけます。
3 弊社より契約者へは、対象者への電話を行った当日にご報告メールを送信します。
4 弊社から対象者へ電話連絡する時間帯は、原則として弊社の都合によります。ただし、別途オプションサービスを申し込みいただくことで、電話の時間帯(午前又は午後)を選ぶことも可能です。
5 対象者に差し迫った危険がある場合でも、弊社から契約者以外の第三者又は関係機関等に連絡を行うことはありません。弊社から警察へ通報したり、救急車を手配したりすることはできませんのでご了承ください。なお、契約者が緊急時の電話連絡を希望する場合、オプションである緊急電話連絡サービスをお申し込みください。
6 本サービスにおける弊社の義務は、弊社からの質問事項に対する対象者の回答を契約者に報告するにとどまります。本サービスの利用中、対象者の体調に異変があった場合や、対象者が特殊詐欺に遭った場合でも、弊社が連絡懈怠などの責任を負うものではありません。

第3条(利用契約の成立)
1 20歳以上の個人の方は、対象者を指定して、本サービスの申込をすることができます。対象者として指定できるのは日本国内にお住まいの個人の方です。
2 本サービスの申込を希望するお客様は、登録事項を記載した申込書を郵送により弊社に提出して、申込を行うものとします。なお、本サービスの利用契約は、お客様の申込を受け、弊社からお客様に対しメールにより承諾の通知を行ったときに成立するものとします。
3 弊社は、次の各号のいずれかに該当する場合、申込を承諾しないこと、又は承諾を取り消すことがあります。なお、弊社はその理由について、一切開示義務を負いません。
(1) 申込書の全部又は一部につき、虚偽、誤記又は記載漏れがあった場合
(2) 契約者が未成年者である場合
(3) 契約者が成年被後見人、被保佐人又は被補助人のいずれかであり、後見人、保佐人又は補助人の同意等を得ていないことが明らかな場合
(4) 対象者の承諾を得ずに申込しているのが明らかな場合
(5) 契約者又は対象者が、反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者。以下同じ。)である、又は資金提供その他を通じて反社会的勢力等との何らかの交流もしくは関与を行っていると弊社が判断した場合
(6) 契約者又は対象者が、過去に弊社との契約に違反した者又はその関係者であると弊社が判断した場合
(7) その他、弊社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合

第4条(利用料金及び支払方法)
1 契約者は、本サービスを利用するにあたって、弊社が指定する月額利用料金を支払うものとします。なお、サービスの利用開始日が月の途中である場合、初月の月額利用料金は月末までの日数分の日割りにて計算します。
2 契約者は、前項の月額利用料金について、弊社が契約する集金代行サービスを通じて、当月分を前月20日(金融機関休業日の場合には翌営業日)、口座振替により支払うことに同意します。契約者は、申込書と一緒に、指定の口座振替依頼書を提出するものとします。
3 弊社は、本サービスの利用料金に関する領収証の発行は行いません。

第5条(対象者への説明)
1 本サービスの利用を開始する前に、契約者ご自身より対象者に本サービスの内容について説明をお願いします。
弊社から対象者に初めて電話した際、対象者が本サービスの説明を受けていることが確認できなかった場合には、弊社は契約者にメールで連絡の上、確認がとれるまでサービスを停止します。なお、前記事情によりサービスを停止している場合でも、通常どおりの月額利用料金が発生しますのでご了承ください。
2 本サービスの利用に関して契約者と対象者の間でトラブルになった場合には、弊社は一切関与しません。本サービスの利用の継続を希望する場合には、契約者はご自身で対象者との間の問題を解決するようお願いします。

第6条(利用環境の整備)
契約者は、本サービスの利用に際して必要な電話、スマートフォン、パソコン等の端末機器及びインターネット等の通信環境を自らの責任で用意し、適切に接続、操作することとします。弊社は、契約者及び対象者の端末機器や通信環境について一切関与せず、また、あらゆる責任を負いません。

第7条(登録事項の変更)
契約者は、登録事項に変更があった場合、変更した事項をメールにて遅滞なく弊社に通知しなければなりません。登録事項を変更していなかったことにより、契約者又は対象者に不利益が生じた場合、弊社は責任を負いかねます。

第8条(退会)
1 契約者は、メールにて弊社に申し出ることにより、本サービスから退会できます。退会日については、次のようになります。
(1) 退会の申出が弊社に到着した日が1日~19日までの場合 当月20日が退会日
(2) 退会の申出が弊社に到着した日が20日~月末の場合 翌月20日が退会日
2 契約者は、本サービスから退会する場合でも、退会日の属する月の翌月分の月額利用料金全額を支払うことに同意します。

第9条(本サービスの停止)
1 弊社は、以下のいずれかに該当する場合、契約者に事前に通知することなく本サービスを停止することがあります。
(1) コンピュータ・通信回線等が事故により停止した場合
(2) 地震、落雷、火災、停電、天災地変など不可抗力により本サービスの運営ができなくなった場合
(3) その他、弊社が停止又は中断が必要と判断した場合
2 本条にもとづき弊社が行った措置により契約者又は対象者に生じた損害については、弊社は責任を負いかねます。

第10条(免責規定)
1 弊社は、契約者及び対象者の電話、パソコン、スマートフォン等の通信環境について一切関与せず、また一切の責任を負いません。
2 弊社は、本サービスを利用したことにより直接的又は間接的に契約者又は対象者に発生した損害について、一切の賠償責任を負いません。
3 弊社は、契約者、対象者その他の第三者に発生した機会損失その他のいかなる損害(間接損害や逸失利益を含みます)に対して、弊社がかかる損害の可能性を事前に通知されていたとしても、一切の責任を負いません。
4 弊社が本サービスに関して消費者契約法上の責任を負う場合において、第1項から前項までの規定は、弊社に故意もしくは重過失が存する場合には適用しません。弊社に軽過失が存在する場合には、弊社の責任は契約者が直近で弊社に支払った1か月分の利用料金を限度とします。
5 本サービスの利用に関して、契約者と対象者又はその他の第三者との間で紛争が発生した場合には、契約者は自己の費用と責任においてかかる紛争を解決するものとし、弊社には一切の迷惑や損害を与えないものとします。
6 契約者が本サービスの利用に関連して弊社に損害を与えた場合、契約者の費用と責任において弊社に対して損害を賠償(訴訟費用及び弁護士費用を含む)するものとします。

第11条(分離可能性)
本規約のいずれかの条項又はその一部が、消費者契約法その他の法令等により無効又は執行不能と判断された場合であっても、本規約の残りの規定及び一部が無効又は執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有するものとします。

第12条(準拠法及び管轄裁判所)
本規約又は本サービスに関して紛争が生じた際には、さいたま地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

料金支払いに関して

初月のご利用料金はオプション料金を含めた月額料金の日割り計算になります。
料金は口座振替手数料手続きが完了するまでコンビニ払いでお願いします。
口座振替手続きが完了次第、毎月20日に次月分のサービス利用料を口座振替させていただきます。
 

【決済手段名】
後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)


●初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。

決済手数料:無料 

●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
●ご利用になれるコンビニエンスストア(全7社、全国60,000店舗以上)
セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ポプラ/生活彩家/くらしハウス/スリーエイト/MMK設置店
(※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)
●銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
●当店にかわり、後払い決済運営会社の株式会社キャッチボールより請求書が送られます。
●請求書発行日から14日後までに、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
●後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。
【後払い.comご利用の方は必ずお読み下さい】
●当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
●法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾に担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
●ご利用になれる代金は50000円までとさせていただきます。また、当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用されて未収となっている金額との合計が左記の額を超過する場合もご利用いただけませんのでご注意下さい。
●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●当サービスには与信が必要となります。返答は10:00~18:00の間は通常1~3時間、それ以外の時間帯 のご注文では翌日午前中のご回答となります(お客様側でしていただく作業はございません)。
●ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
●ご利用にあたっては、ご本人様確認のために身分証の提示をお願いする場合があります。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。

【後払い.comご利用時の流れ】

1.請求書到着。(請求書は株式会社キャッチボールから送られます)
2.請求書発行日より14日間以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。

株式会社 絆

 
営業時間
9:00〜17:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日
年末年始
サービス提供は
12/31〜1/3のみ休み

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